Before
![看板に視線を集中させるバリューサイン](https://www.kanban-ichiba.co.jp/wp-content/uploads/2016/08/washin_0199.jpg)
店舗として看板に利用できるスペースは多くあるのですが、
それではコストがアップし、費用対効果としてはいかがなものでしょうか?
![](http://www.kanban-ichiba.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/kanban_ichiba_yokohama_kawasaki_yajirushi_01.png)
After
![看板に視線を集中させるバリューサイン](https://www.kanban-ichiba.co.jp/wp-content/uploads/2016/08/washin_5786.jpg)
著名な先生が心を込めて書いた文字を、少し彩度を抑えた黄色で表現しました。
するとどうでしょう。視線がここに集中し、返って目立つのです。
大きな看板にも劣らず、その効果はまさにベストバリューです。
Point
アルミフレーム付パネル看板
Before
店舗として看板に利用できるスペースは多くあるのですが、
それではコストがアップし、費用対効果としてはいかがなものでしょうか?
After
著名な先生が心を込めて書いた文字を、少し彩度を抑えた黄色で表現しました。
するとどうでしょう。視線がここに集中し、返って目立つのです。
大きな看板にも劣らず、その効果はまさにベストバリューです。
Point
アルミフレーム付パネル看板