横浜と川崎で企画 デザインから工事まで看板市場にお任せ下さい ご予算に応じて貴店をブランディング、ご提案します!
新着情報

★軽印刷事業について

いつも大変お世話になっております。   軽印刷制作の業務を 2020/10/1をもちまして 終了する …

★社長コラム 子供は日本の宝

  広告美術仕上げ士 ものづくりマイスターとして 横浜市の中学校で 職業講話の授業を行ってきました。 生徒さん …

★社長コラム インターンシップで看板市場体験はいかが

    職業能力開発センターさんからの依頼で 当社でインターンシップとして、 一人の女性の方が「看板 …

★社長コラム 2019年のご挨拶

    普通な事は 当たり前では無い!という事を 2018年には気付かせてもらいました。 2019年 …

◆◆平成時代最後の年末に向けて

  平成30年も残り僅かです。 この一年を振り返ると 多くの方々との ご縁を頂きました。 新しいご縁 …

★社長コラム

  家業から企業へ   「あなたは社長として行うべきことをしていない。 貴方の会社は企業で …

★社長コラム

    危機感が原動力   今、私は立派な経営者になるためと 研修機関で経営を学 …

あなたはポニカロードを知っているか?

「ポニカロード」 2013年11月より本格始動し、 神奈川県知事と共に動物愛護を訴える 「特命かながわ発信隊」 …

★この宣伝 効果あり!

店舗に看板をつけるということは 何の商売をしているか?を多くの人に伝えるのが目的です。 大事なのは、より多くの …

★社長コラム

  新入くんが眩しくて   久しぶりに当社に新しいスタッフが加わりました。   …

1 2 3 5 »
インスタグラム
交通事故防止 飛び出し注意くん
看板市場の歴史 堀田看板は一人の男が松山から上京したところから始まった
施工実例「看板ビフォーアフター」
漫画【看板物語】
看板市場では、今まで築いてきた実績をお客様からの視線で公正に評価して頂く為に、 第三者機関を通じてリサーチした【お客様の声】をまとめました。 どうかお読みになって下さい。
エイジングサイン 美しく汚す
横浜ビルボードガール 看板娘企画
エキップアサダ 〜私たちはツール・ド・フランスを目指しています〜

Map

 
PAGETOP
Copyright © 2022 看板市場〜創業昭和17年 横浜の看板屋 看板デザイン All Rights Reserved.