秋谷綾乃_2

 

初めて彼女にあったのは去年。
場所は東京タワーが見える六本木だった。
最初の印象は少し近寄りがたい雰囲気だったかもしれない。
そんな不安は話した瞬間に完全に消えた。
屈託のない笑顔に人の話を興味深く聞いて反応する。
あどけない瞳でみつめられると、目線を切りたくなった。

第7弾の撮影には立ち会えなかったが、後日1枚の画像が送られてきた。
完全に意表をつかれた。
そこに写っていたものは、彼女の顔画像では無い。
これは一人の人間が【決意】した時の画像だ

彼女が心の中で感じていたのは、どんな【決意】だったのだろう?
これから進む先にどんな苦労があろうとも
自分できめたのだから立ち向かっていくしかない。
そんな想いが伝わってくる。

ぜひ皆様にその【決意】を見て、感じていただき、
それぞれの【決意】に背中を押せる看板になれば。

そんな事を考えながら改めて彼女の看板を見ていると
佐江戸町の空と同様に私のやる気もオレンジ色に染まりだした。
秋谷綾乃_1

 

 

秋谷綾乃さんのブログ http://ameblo.jp/akiya-ayano/

https://www.kanban-ichiba.co.jp/?p=2553